

第19話 chrome 最強伝説

chrome.jpg


* 速さを求めるならchrome一択。

* シンプル・イズ・ベスト。

* 低スペックPCでもOK。


* PDFの展開が爆速。

* 最強は多くを語らず、ただ最強であるのみ。

第18話 Fire fox 最強伝説

firefox.jpg


* カスタマイズのしやすさは異常。

* やっぱりフォクすけが一番可愛い。

* 多彩なアドオンでかゆい所に手が届く。


* 何だかんだ言っても、Fire foxがベター。

* 色々試して結局Fire foxに落ち着く。

* やっぱりタブが便利で離れられない。


* スキンを使えば、自分好みの外観に変更できる。

* 拡張性が高く、情報量も多いので色々捗る。

第13話 Opera 最強伝説

Opera.jpg


* 遅いのはバグだから、直せ。

* この古いPCで動作しないなら、それはバグであり、直すべきもの。

* OperaはPCで最速でなければならないというのはOperaの真骨頂。


* 触った瞬間最強だと判った。

* おぺらたんのかわいさは異常。

* Operaの満足度は異常。


* Operaだけがブラウザで唯一カラープロファイル拾う。

* 昨日の最速は明日の普通 - しかしOperaだけはシェアを失わない。

* Operaは常に最新の技術を投入してきた。


* 最強で在ることを約束されたブラウザ。

* 本日もOpera最強伝説に揺らぎ無し。

*「Opera8が公開から96時間以内に100万ダウンロードを達成したら、ノルウェーから米国まで泳ぐぜ!」by Tetzchner CEO


*「 なるほど 」 by 世界中のユーザー

* 目標達成で約5800kmの距離を大西洋へ泳ぎだすハメに。
カテゴリ
★TOPへ戻る
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
メールフォーム
お知らせ等
アクセスカウンタ
2012/05/20 20:00設置
