

第35話 鳩山由紀夫 最強伝説

鳩山


●秘書の罪は国会議員の罪である!→ → → → → → → → 偽装献金は秘書の責任。私は関係ないし、私の場合は違う

●官邸が機密費として持つ必要性はなくなった! → → → → → やっぱり使います

●国際公約としてCO2を25%削減する!  → → → → → → → 具体的な削減方法は考えてないが「鳩山イニシアチブ」というネーミングは考えた。あ、それと全国民に36万円を負担させるのでよろしく

●首相経験者は政治に口出すな、国会議員も辞職しろ!→ → → 辞職しない上に次の選挙も出る

●政権交代こそが最大の景気対策! → → → → → → → → → 鳩山恐慌が始まる

●沖縄の米軍普天間基地は最低でも県外! → → → → → → 政権公約は時間によって変化だろJK

●基地問題は民主党が解決する! → → → → → → → → → やっぱり自民党も一緒に考えようぜ

●オバマ大統領にトラストミー! → → → → → → → → → → 言ってみただけ

●腹案はある! → → → → → → → → → → → → → → → けど、ここでは言わない

●日本も核武装の議論が必要! → → → → → → → → → 核保有に関する議論は必要ない

●官僚の局長以上は一旦クビ! → → → → → → → → → 法的に出来るわけないだろ m9(^Д^)

●庶民の気持ちを大切にする! → → → → → → → → → わたしの資産は総額90億円です

●日本の自衛の為なら先制攻撃も必要 → → → → → → → → → そんな考え方は慎むべき


○今サラリーマン平均1000万円ぐらいですか? (実際は200~400万円が大多数です)

○日本列島は日本人だけの所有物じゃない(国家の三大要素は領土・国民・主権です)

○定住外国人の参政権ぐらい当然、付与されるべき(憲法違反です)

○わたしは愚かな総理大臣かもしれません(レベルが違う)

○国というものが何だか良く判らない(・・・・・・)


*主なあだ名
・平成の脱税王
・loopy/ルーピー(頭がイカれているという意味)
・ぽっぽ
・62歳児
・宇宙人
・キチ●イ

*国民による評価
・無能
・戦後最低の宰相
・日本の悪夢
・憲政史上に残るほど愚劣な宰相
・罪万死に値する失政である
・脳内お花畑

*海外からの評価
・日本の盧武鉉
・愚かで最大の失敗者
・発言がコロコロ変わる人間は信用できない

*自らによる評価
・間違いなく日本の国益になったと思うよ
・国民がわたしの言うことを聞かない

当時のgoogleに「鳩山」と入力すると自動的に「死んでくれ」と表示され、国民の期待が現れていた。


        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   // ""⌒⌒\  )
    i /   ⌒  ⌒ ヽ )
    !゙   (・ )` ´( ・) i/  まあ、騙されたと思って、
    |     (__人_)  |     ミンスを政権与党にしてごらんよ
   \    `ー'  /
    /       .\


                 ノ´´´´´⌒ヽ,,
              γ⌒´         ヽ,__
             // """"⌒⌒⌒\  )
             i /            ヽ )
         ,. -- 、,   /・\  /・\   i/  やーい騙されたーwwwww
     ,―<,__    ヽ::::⌒(__人__)⌒::::::  |  プギャーーーーー
    /          ヽ  |r┬-|      |
   __|           }.  | |  |      |
  / ヽ,       / {   | |  |      |
  {    Y----‐┬´   、  | |  |      |
 /'、  ヽ    |ー´    ヽ | |  |      |
.{  ヽ  ヽ     lヽ_!´    ヽ`ー'ォ     /
 ',  ヽ  ヽ    ,/     }
  ヽ  ヽ  、,__./    __/
   \  ヽ__/,'  _ /
     \__.'! 〈  _, '


「しがみついてまで総理をやろうとは思わない」

「3月中に決めなきゃならないと、法的に決まってるわけじゃない。」

「恵まれた家庭に生まれたものですから」

「総理大臣が大馬鹿者だと国が持つはずがない」

「民主党として日韓関係を重視している、政権交代するため、韓国からご協力を」

「在日の方が日本の総理大臣になられたとしたら、それは素晴らしいことだ」

「ブレてはいません、私たちはある意味で進化をしているかもしれません」

「世襲が日本の政治をゆがめてきた、世襲の私が言うのだから間違いない」

「税金を払っていなかったこと自体知らなかった、分かった瞬間に納税の義務を果たした」

「私に偽装献金問題があったにもかかわらず、民主党を国民の皆さんの多くが選んだ」

「労働なき富」は社会的大罪である」

「トラスト・ミー」は、「信頼して下さい」という事で、具体的な移設先を言っている訳ではない」

「『最低でも県外』とは党の考えではなく、私自身の発言であり『公約』ではない」

「子供のころから奄美大島、徳之島にはあこがれていた」

「海兵隊が抑止力として沖縄に存在しなければならないとは思っていなかった」

「国民が聞く耳を持たなくなった」









           ノ´⌒`ヽ
        γ⌒´      \
        // ""´ ⌒\  )
       .i / ⌒  ⌒   i )
        i  (・ )` ´( ・) i,/
        l .::⌒(_人_)⌒:: |  おまえら、増税
        \   ヽ_./   /
         7       〈
       , -‐ (_)      i. |
       l_j_j_j と)   .⊂ノ

   (( (ヽ三/)
      (((i )    ノ´⌒`ヽ
     /  γ⌒´      \
    (  .// ""´ ⌒\  )
     |  :i /  ⌒   ⌒  i )   おれ、脱税
     l :i  (・ )` ´( ・) i,/
       l    (__人_).  |  (ヽ三/) ))
       \    |┬|  /   ( i)))
  .      `7  `ー'  〈_  / ̄

     \         ?       /
      \       ノ´⌒ヽ    /
           γ⌒´     \
          // "" ´⌒ \  )     / _/\/\/\/|_
  \    ノ//,. i;/ ⌒   ⌒  i ),ミヽ   /  \          /
   \ / く  i  (・ )` ´( ・) i,/ ゝ \   <  バーカ!  >
   / /⌒  l   (_人__).  | ' ⌒\ \  /          \
   (   ̄ ̄⌒ \  `ー'  _/ ⌒ ̄ _)   ̄|/\/\/\/ ̄
    ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

政治家ではなく
政治屋でもない…

大人として決定的な何かが欠けている気がする

副学級委員長だな

Re: タイトルなし

> 政治家ではなく
> 政治屋でもない…
>
> 大人として決定的な何かが欠けている気がする
>
> 副学級委員長だな

名無しさん
コメントありがとうございます!

初めて政治家に恐怖感を覚えたのが
鳩山前総理です・・・

No title

日本が生んだ最強兵器だと思う。
勿論、諸刃の刃という意味で、、。

Re: No title

> 日本が生んだ最強兵器だと思う。
> 勿論、諸刃の刃という意味で、、。


コメントありがとうございます!

悪意の無い「悪」を搭載した
最強の生物兵器ですかね・・・・・

こいつの撒き散らした害悪だけは
永遠にウェブ上に残さねばならないと
思うしだいであります

No title

>日本が生んだ最強兵器だと思う。
勿論、諸刃の刃という意味で、、。
というコメントをした者です。

これを訂正します。
人類が生んだ最強兵器。
とさせてください。
本当に最後の最後まで最強でした。
無論、諸刃の刃という意味で。
カテゴリ
★TOPへ戻る
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
メールフォーム
お知らせ等
アクセスカウンタ
2012/05/20 20:00設置
