スポンサーサイト


第36話 西濃運輸 最強伝説


プルル…プルルル
俺「はい、もしもし」

西濃「プァw ブッハww おるかーー?wwww」

俺「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」

西濃「おっぱいがいっぱいセットってなんやねんwwwww」

俺「え、え!?」

ピンポーン、ガチャ

西濃「ここやでwwwwトントン(はんこ押すとこを指で叩きながら)」


   西 濃 は 神



プルル…プルルル
俺「ここやでwwwwトントン(カスタネットを肘で叩きながら)」

西濃「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」

俺「おっぱいがいっぱいセットってなんやねんwwwww」

西濃「え、え!?」

俺「え、え!?」

ピンポーン、ガチャ

カーチャン「あんたは橋の下で拾ったのよ。」


   西 濃 は 神



会社から自宅マンションに戻ったら西濃の人がちょうど郵便受けに不在票入れてるところだった。

俺「あー、すみません、その荷物ウチのです」

西濃「ホンマ!?あんた斎藤さんか?」

俺「ホントですホントです。1102号です。」

西濃「ハンコ持っとるの?」

俺「いや、部屋にあるんで…サインでいいですか?」

西濃「あ〜、まあええけどな。一応確認のため質問するで」

俺「はい」

西濃「宛先の名前は?」

俺「斉藤です」

西濃「お、正解やん。じゃあここにサインな〜」

俺「どうも〜」


   西 濃 は 神



会社から郵便受けに入ったら不在票の人がちょうど西濃に自宅マンションだった。

俺「荷物」

西濃「斎藤?」

俺「1102号」

西濃「ハンコ?」

俺「サイン」

西濃「質問?」

俺「はい」

西濃「名前?」

俺「斉藤」

西濃「正解」

俺「どうも〜」


   西 濃 は 神


「西濃ゆんゆ」でググっても「西濃運輸」が表示される。ゆんゆタンはぁはぁ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
★TOPへ戻る
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
メールフォーム
お知らせ等
アクセスカウンタ
2012/05/20 20:00設置
